新年に向けて日用品をリニューアル!

季節が廻るのは早いもので

2015年も残り1か月。

そろそろ新年に向けて

部屋の片づけや、年始のご挨拶など

準備をはじめている方も

多いのではないでしょうか。

そんな中、わたしは最近

密かに計画を練っていることがあります。

10月に引越しをしてから

片付けは済んだものの

日用品は以前から持っていたものを

引き続き使っているため

新鮮さがまったくない感じ。

せっかくなら

気持ちも、身の回りも新たに

2016年を過ごしたい…!

ということで

日用品のリニューアルを計画中!!!

(言うほど大した計画ではない(笑))

まず目にとまったのは、夫の洗濯物。

「そういえばこのタオル

いつから使ってるんだろう…」

一緒に住み始めてから、かれこれ数年。

夫の物持ちの良さを考えると

恐らくその前から使っているだろうから…

え!?一体いつから!?((((Д))))

でも、タオルの入れ替えって

タイミングが難しいですよね。

洗濯をしても

モワッとしたニオイが消えない。

肌に触れたときの

ふわふわ感がなくなってきた。

そう気付いていても

もう少し…あともう少し…と

なかなか新しいものを買えず仕舞い。

ならば

このタイミングで替えてしまおう!!

(と、勝手に決めました)

嬉しいことに、ただいまMIMOIでは

SLOWBAH国産ナチュラルタオル」の

売りつくしセールを開催中♪

全品75%OFFなので

定価4,000円のバスタオルは

なんと1,000円で買えちゃいます!!

夫の分と、わたしの分を

2枚ずつ買っても4,000円…

なんてお得なんでしょう( ´)b

とってもありがたい♪

みなさまもぜひこの機会に

リニューアルをご検討ください^^

SLOWBAH国産ナチュラルタオル 売りつくしセール

http://www.mimoi.com/products/list.php?category_id=613

(スタッフ:sayoko


[PR]
by mimoimimoi | 2015-12-07 17:51
<< ウスルエアラインズ クリスマス... 大好評につき復活!CNDソーラ... >>



ミモワブログ
by mimoi
SHOP SITE
MIMOI SNS
最新の記事
本日「大決算セール」最終日!
at 2016-03-24 15:37
「大決算セール」お得なアイテ..
at 2016-03-23 10:53
大人気アイテムも驚きの大特価!!
at 2016-03-20 14:30
大決算セールアイテムのご紹介
at 2016-03-18 18:02
【閉店に伴う「MIMOI大決..
at 2016-03-15 18:25
最新のコメント
【冬のキッチン様】 お..
by mimoimimoi at 18:33
オイルランプの画像検索か..
by 冬のキッチン at 12:34
【〇〇様】 商品到着の..
by mimoimimoi at 20:45
【口臭、予防と対策様】 ..
by mimoimimoi at 21:21
口臭って人類の永遠の悩み..
by 口臭、予防と対策 at 08:53
【KOU様】 初めまし..
by mimoimimoi at 14:10
こんばんは、はじめまして..
by KOU at 23:29
【〇〇様】 とんでもな..
by mimoimimoi at 20:26
【ともぴー様】 こんに..
by yukareal at 18:53
一本頂いてみようと思いま..
by ともぴー at 23:36
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
おすすめブランド

リンク

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31