シエナのブランド本上陸
2009/2/18(水)。
買物代行「Agent-I」にて人気のあるショップ、「コレットインターナショナル」。
代官山にひっそりあるセレクトショップですが、
地方のお客様からの「買ってきて」が多いセレクトショップです。
愛らしい店内に、詰め込まれたたくさんの洋服達。
時代を先取りする、
いや、むしろ、
コレットのセレクトがファッションの流れを左右するほど。
「スタイリッシュ」という言葉は不向き。
とにかく、「あぁ、洋服をこよなく愛している人のショップだな」が強く伝わる老舗です。
そんな老舗のお洋服たち。
せっかくだから、少しご紹介。

e0151399_1741883.jpg


シエナミラー姉妹のブランド【TWENTY8TWELVE】が、本上陸。
私が気になるのは右上のレザーブルゾン。襟のカッティングが可愛いショート丈。
¥99,750。
他のワンピも¥30,000ぐらい。なかなか価格がリーズナブルで嬉しいブランド。
シエナをアイコンにしているので、なんとなくイメージ、わきますよね?
そして、1番下のサロペット。
【SEE BY CHLOE'】は、最近いろんなセレクトショップでよく見かけるようになった。
可愛いのは確かだし、確実に売れるブランドかもしれない。
しかし、よく目に付く事が災いし、花柄ワンピとか、町で同じものを着た人とすれ違ったら最悪。
でも、下段右から2段目のボーダーサロペットなら、さりげなくCHLOE。
¥49,350。
真ん中ぐらいに「矢印マーク」があるけど、あれは、【knitwit】のカシミアパーカー。
今回掲載されているのはキリン柄。
キリン柄は個性的でなかなか勇気がいるけれど、
ゼブラやレオパード柄がコレットに残っていたならラッキー。
1枚¥39,690。
暖かいし、1枚でかなり存在感のあるアイテム。
上下同じ柄で揃えるパリスのような着こなしは、よほどのスタイルがないと無理ですが、持ってて損なしのアイテム。
正直、109でも似たようなパーカーはありますが、やっぱり違う。
大人の女性のためのもの。

e0151399_17132043.jpg


こちらはカラフル、もう夏まっさかり。
JOHNNY WAS(ジョニーワズ)。私の大好きなブランドの1つ。
華やかで可愛くて、ラクチンで。1枚ワンピースを持っておくと、涼やかな夏が過ごせます。
そして、Milly。
こちらはMillyらしい幾何学模様が可愛くて大人っぽい。
エルメスやヴィトンのファッションを手がけていたデザイナーが設立したMillyは、NYのお嬢様ブランドとでも言えばいいのかな。避暑地で騒ぐ若手セレブをイメージして下さい。
そして、1番下のサロペット。コレットのオリジナル。
コレットのオリジナルものは、絶対GETすべき。
楽だしカッコイイし。
買物代行でも必須アイテムですよ。

e0151399_17162090.jpg



先ほどのJOHNNY WAS(ジョニーワズ)の別ブランド。
素材が全てコットンで気持ちよさげ。気になるのはハイウエストのワンピ。
¥32,340。
こちらも嬉しいお値段です。
そして、その下にずらーり。
私がハートマークをつけているのは、【マーク・ジェイコブス】、【ステラ・マッカートニー】、【モスキーノ】のサンダル、サンダル、サンダル、サンダル!!!!!!
私のような小さな足に合うものは一切ないので、全く購入することはできませんが、
23cm前後、それ以上?。
無難なサイズの足をお持ちならぜひ。
全て60,000~70,000円程度。ユーロ高の影響で安い今、買うべきかも。
マークのリボンサンダルはヤバい。
あー、足が大きかったら、絶対ほしい。


【コレットインターナショナル】
I LOVE COLETTE!!
東京都渋谷区猿楽町22-4
TEL.03-3496-1310

Agent-I
http://www.mimoi.com/agent_i/

MIMOI
http://www.mimoi.com/
[PR]
by mimoimimoi | 2009-02-18 17:50 | 過去(~2011年)
<< エージェントアイの良いところ 【緊急】H4U EGFact ... >>



ミモワブログ
by mimoi
SHOP SITE
MIMOI SNS
最新の記事
本日「大決算セール」最終日!
at 2016-03-24 15:37
「大決算セール」お得なアイテ..
at 2016-03-23 10:53
大人気アイテムも驚きの大特価!!
at 2016-03-20 14:30
大決算セールアイテムのご紹介
at 2016-03-18 18:02
【閉店に伴う「MIMOI大決..
at 2016-03-15 18:25
最新のコメント
【冬のキッチン様】 お..
by mimoimimoi at 18:33
オイルランプの画像検索か..
by 冬のキッチン at 12:34
【〇〇様】 商品到着の..
by mimoimimoi at 20:45
【口臭、予防と対策様】 ..
by mimoimimoi at 21:21
口臭って人類の永遠の悩み..
by 口臭、予防と対策 at 08:53
【KOU様】 初めまし..
by mimoimimoi at 14:10
こんばんは、はじめまして..
by KOU at 23:29
【〇〇様】 とんでもな..
by mimoimimoi at 20:26
【ともぴー様】 こんに..
by yukareal at 18:53
一本頂いてみようと思いま..
by ともぴー at 23:36
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
おすすめブランド

リンク

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30