2009/4/19(日)
MIMOIから送信させて頂くメールに関して、再度お願いです。 MIMOIでは、ご注文から商品のお届けまで、基本はメールにてご連絡差し上げる形をとらせて頂いております。 そのため、お届けまで時間がかかる商品や、商品が欠品している場合のご連絡を、基本メールにて差し上げているのですが、MIMOIから送信させて頂いた後、エラーメールがMIMOIに届かない場合以外にも、お客様にメールが届かない場合があり、お客様からご連絡いただくまでMIMOIでも把握できない場合がございます。 以下の点、どうかご確認をお願いいたします。 ◎ご注文やお問合せの後、自動返信メールが届かない場合は、その際にご入力いただいたメールアドレスが間違っていることがございます。その場合は、それ以降メールでのやりとりができませんので、 support@mimoi.com までご連絡下さいませ。 ◎携帯電話においてドメイン指定をされている場合 MIMOIからのメールがお届けできませんので、ドメイン指定を解除、または MIMOIのドメイン「mimoi.com」を受信許可に設定していただけると助かります。 ◎@hotmail.comや@yahoo.co.jpなどのフリーメールをご利用の場合、 自動で「迷惑メール」として処理され、メールをお届けできない場合がございます。 フリーメールをご利用の場合は、MIMOIからのメールを「通常メール」として受信許可していただく作業が必要です。 『hotmail・msnmail 受信許可変更手順』 1. Hotmail にサインインして、【オプション】 をクリック。 2. 迷惑メール処理の【セーフリスト】 をクリック。 3. セレクトショップ・MIMOIのドメイン「mimoi.com」を追加。 4. 最後に「OK」をクリックして終了。 『ヤフーメール ヤフーBBメール受信許可変更手順』 1. Yahoo!メールにログイン、【メールオプション】をクリック。 2.【フィルターと受信通知設定】 の【追加】をクリック。 3. 設定を次のようにします。 『Fromが「mimoi.com」を含む』→移動先フォルダ【受信箱】 そのほかのフリーメール(WEBメール)も同様に迷惑メールフィルタがかけられていることがございますので、再度設定をご確認くださいませ。 以上お手数おかけしますが、ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
by mimoimimoi
| 2009-04-19 22:54
| 過去(~2011年)
|
by mimoi SHOP SITE
MIMOI SNS
最新の記事
最新のコメント
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
おすすめブランド
リンク
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||