人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セイエキパック
2008/11/6(木)。
メンズにも気に入られたH4U EGFact リバイタルセラム

H4Uのローションやジェルは、天然のローズの香りが付いているから、
やはり男性が使うには不向きかも。
販売している私も、
IKKOさんが、ローズの香りのローションをつけるなら許せるけれど、
レイザーラモン(まだいらっしゃるのかしら?)だったら、イヤだ。
といった変な偏見があるし。

という訳で、メンズに1番人気があるのは、無香料のセラム(美容液)なのです。
そして、有難いことに、
某グループのメンズからよくご注文を頂きます。
髭剃りなどで、かぶれた肌を整える効果があるみたい。
キメが細かくなるらしい。


しかし困ったのは注文時。
きちんと注文してくれない。

直接メールを送ってくる人は、「あのセイエキパック、1本頂戴!」
久しぶりに会うと、
「あれいいのよ!セイエキパック。」
店中、「セイエキセイエキ」とその声しか聞こえない。
(※ご自身で漢字に変換して下さいませ。)


そして困ったメンズがもう1人。
超イケメンなのに、ド天然。新大久保在住。(あまり関係ないけど。)
彼は、MIMOIで会員登録をして、きちんと購入しようとしたらしい。
しかし、途中で断念。

半ギレのメールが来る。
「ちょっと!MIMOIで検索してもセイエキパック、出てこないじゃない!買いにくいわ、もう!」


ちょ、

ちょっと!!

あんた、アホか!?

正しい製品名があるんだから、それ入力しなきゃ検索ボタンで出るはずないやろ!!!
そんな「あだ名検索」は、MIMOIにはないぞ!!!!!

何とかしてよ!もう。
というか、覚えて下さい。
【H4U EGFact リバイタルセラム】

コレが正しい名称。



H4U
http://www.mimoi.com/category/214?mcID=214

MIMOI
http://www.mimoi.com/
by mimoimimoi | 2008-11-07 00:51 | 過去(~2011年)
<< ほぼ毎日使うからこそ H4U EGFactで感じる肌... >>



ミモワブログ
by mimoi
SHOP SITE
MIMOI SNS
最新の記事
本日「大決算セール」最終日!
at 2016-03-24 15:37
「大決算セール」お得なアイテ..
at 2016-03-23 10:53
大人気アイテムも驚きの大特価!!
at 2016-03-20 14:30
大決算セールアイテムのご紹介
at 2016-03-18 18:02
【閉店に伴う「MIMOI大決..
at 2016-03-15 18:25
最新のコメント
【冬のキッチン様】 お..
by mimoimimoi at 18:33
オイルランプの画像検索か..
by 冬のキッチン at 12:34
【〇〇様】 商品到着の..
by mimoimimoi at 20:45
【口臭、予防と対策様】 ..
by mimoimimoi at 21:21
口臭って人類の永遠の悩み..
by 口臭、予防と対策 at 08:53
【KOU様】 初めまし..
by mimoimimoi at 14:10
こんばんは、はじめまして..
by KOU at 23:29
【〇〇様】 とんでもな..
by mimoimimoi at 20:26
【ともぴー様】 こんに..
by yukareal at 18:53
一本頂いてみようと思いま..
by ともぴー at 23:36
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
おすすめブランド

リンク

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31