人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラフルな洗顔ボールはいらない
2008/12/6(土)。
先日、H4Uシリーズの洗顔料リバイタルウォッシュが発売されて嬉しい。
だから、とっておきの
H4Uクレンズ+ウォッシュの洗顔セットを特別価格、限定30個で発売しました!
http://www.mimoi.com/product/1049
通常セット価格の20%オフでとってもお得です。

今回のリバイタルウォッシュ。
種類的には酵素パウダーに分類されますが、あの有名な酵素パウダーと比較してもらっては困るぐらい、またまた優秀な仕上がり。
でも今日は、そのウォッシュの説明は次回にして、このセットについてくる、とっておきのアイテムについて。

それは、
私が本当に便利だと思う、この洗顔ボール
カラフルな洗顔ボールはいらない_e0151399_23511738.jpg



開発者の方に、常時手に入るように懇願したいぐらいの洗顔ボール。
とても便利なの。
私は洗顔料の泡立てが得意なほう。
だから、よく石鹸や洗顔料についてくる「泡立て布」はあまり使わない。

というか、あの泡立て布が嫌いなのだ。
だって、使ったら乾かさなくてはいけないし、
使っていくうちに、ピリリと破れてくるものもあるし。
この泡立て布を寄せ集めたお花みたいな形の泡立て布もあるけれど、なんだか見た目がイヤ。お風呂場にぶら下がっているのが嫌だ。
理由は、
「ソレ」が、自分の顔を洗うものなのか、お風呂を洗うスポンジなのか、見分けがつかないものが多いから。
そう思いません?

でもこのボールに関しては。
H4U EGFact リバイタルウォッシュの打合せをしているときに、開発者の方からサンプルを1つ頂き、とっても気に入ってしまったのだ。

もちろん、このボールの存在は知ってました。
ファンケルさんなどの洗顔キットにも付いてましたよね。
確か、黄色と青色の2色だったかな…。

しかしあの色キライ。
ピンクとかブルーとか、
食器用スポンジじゃないんだし、バスルームに置くなんて!
考えられません。

だからこのシンプルなグレーボールを開発者S女史から頂いた時は感激。
こんなシンプルな色があるなんて。
お風呂場に置いても違和感ないし、
置いておけば、勝手に乾いてくれるし。

しかも、使ってみて初めて知ったこと。それはコレ↓
カラフルな洗顔ボールはいらない_e0151399_044775.jpg



置いた時に、コロコロコロコロコロコロと、“おむすびころりん”みたいに転がっていかないような工夫もあるのね。
1箇所だけストレートカット済み。

賢いわ!
このボールが付いた洗顔セット。今はボールの数が限られているので30セット限定だけれど、便利だと思います。

このボール。
永久に使えるわけではなく、使っていくとだんだんサイズが大きくなっていくの。衛生面も考えると、1ヶ月~2ヶ月で取り替えるのが無難。
だけど…、今は数に限りが…。
製品化したいなぁ。
製品化してほしいなぁ。

H4U
http://www.mimoi.com/category/214?mcID=214

MIMOI
http://www.mimoi.com/
by mimoimimoi | 2008-12-07 00:19 | 過去(~2011年)
<< 酵素パウダーの欠点を打ち砕いたH4U 11月の月間ランキング >>



ミモワブログ
by mimoi
SHOP SITE
MIMOI SNS
最新の記事
本日「大決算セール」最終日!
at 2016-03-24 15:37
「大決算セール」お得なアイテ..
at 2016-03-23 10:53
大人気アイテムも驚きの大特価!!
at 2016-03-20 14:30
大決算セールアイテムのご紹介
at 2016-03-18 18:02
【閉店に伴う「MIMOI大決..
at 2016-03-15 18:25
最新のコメント
【冬のキッチン様】 お..
by mimoimimoi at 18:33
オイルランプの画像検索か..
by 冬のキッチン at 12:34
【〇〇様】 商品到着の..
by mimoimimoi at 20:45
【口臭、予防と対策様】 ..
by mimoimimoi at 21:21
口臭って人類の永遠の悩み..
by 口臭、予防と対策 at 08:53
【KOU様】 初めまし..
by mimoimimoi at 14:10
こんばんは、はじめまして..
by KOU at 23:29
【〇〇様】 とんでもな..
by mimoimimoi at 20:26
【ともぴー様】 こんに..
by yukareal at 18:53
一本頂いてみようと思いま..
by ともぴー at 23:36
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
おすすめブランド

リンク

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31